「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

この世を離れてあの世へ/でも実際大して変わらないよ/あの世もこの世も似たようなもんさ/こっちではモーツァルトのヤツが毎夜の酒祭り/無くした耳を取り戻したゴッホに/浮世絵草子が延々と説教を垂れて/最後には全員揃ってフレームに収まってパチリ/ほんとあのサムライを宥めるのは骨が折れたよ/大丈夫、魂を抜かれたりしないって 

  『アニメーション』

けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!!/すごもり
  第2話で登場したあの子。
  ルーズソックスの子。
  名前は、立花姫子というらしい。
  第3話でもセリフありのクラスメイトが大量に登場したり……
  律ちゃん回でしたし……
  で、第4話でもう「修学旅行」っていうんだから
  尚のことビックリだよ。
  京都は京アニのお膝元なので、なんか絡んでくるんじゃないですかね?

1期とはセリフも表情も違う、けいおん!!BDポスター/アキバBlog
  第1期の照れた澪はかわゆい。
  第2期の澪も同じく。

the pillowsを世界に知らしめた傑作「フリクリ」Blu-ray化/ナタリー
  遂にきた!!
  フリクリBD化。
  フリクリももう10年近く前の作品なんですね。
  しんみり。


  『マンガ』

「2次元児童ポルノ」規制条例で都議会民主が代案提出を検討、議論長期化も/MSN産経ニュース
  6月の議会にて結論。

たかみち初コミックス ゆるゆる 「超!絶!可愛いっス!」/アキバBlog
  実はまだ購入できておりませんorz
  4月末日頃までには買いたいです。
  果たしてそれまで特典は余っているのか?
  サンプルを見る限り塗りの仕事も細部まで丁寧で◎
  ああ、早く読みたい!!
  ゆるゆる/Amazon

美人ボーカルは幼いころに離れ離れになった姉だった 「青春ポップ!」1巻/アキバBlog
  インディーズバンドのボーカルの姉と……
  帯コメントにみうらじゅん氏。
  青春ポップ! 第1巻/Amazon

冬目景「イエスタデイをうたって」、月イチで連載再開/ナタリー
  。・゚・(ノε`)・゚・。涙で前が見えない。
  月イチだって構うもんか!!

高野文子、文芸誌モンキービジネスで古典文学をマンガ化/ナタリー
  掲載作品の目玉がこれだ!!
  モンキービジネス 2010 Spring vol.9 翻訳増量号/Amazon

出会いの季節に『アマガミ』はいかがですか?「アマガミ -Various Artists-」3巻発売!!特製両面イラストカードプレゼント!!/とらのあな
  もう3冊目。コンスタントに刊行されています。
  作家陣
  如月群真、フクダーダ、竹村雪秀、紺野あずれ、真田鈴、平つくね
  などの作家が参加。
  アマガミ Various Artists(3)/Amazon

竹宮ジン先生初コミックス「Girlish Sweet アタシノ彼女」発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!/とらのあな
  特典:メッセージ入りイラストカード
  Amazonだと書籍扱いになっていますね。
  Girlish Sweet アタシノ彼女/Amazon

新書館「ひらり、」にイラストカードをプレゼント。/COMIC ZIN
  百合。創刊第一号
  おや、いつの間にか句読点が……
  Amazonに作家陣の詳しい紹介があります。
  百合アンソロジー ひらり、/Amazon



  『フィギュア』

「早川柚子」が明日元気よくグッスマを出発するお!そして24日に『柚子ペパーミント』4巻が発売!/ミカタンブログ
  柚子さん、キリッ。
  ブックレットとドラマCDもセット。
  ゴツボ☆マサル先生も柚子さんを描いていたりする。
  その他諸々の動画もあり。
  柚子ペパーミント 早川柚子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/Amazon



  『衣食住』

何に使えばいいかは不明、ものすごくリアルな真空パック食品の空気模型/GIGAZINE
  リアル過ぎですw
  用途不明。
  一個:200円
  買ったあとの帰り道でひどい後悔が募りそうだ。


  『イラスト』

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  くいっとパンツ。
  くいっと、くいっと。

TakaHP/たかみちさん
  ゆるゆる発売中。

METRON/きみさん
  イナズマイレブン。
  お久しぶりの更新ですw


  『雑記』

◇どうでもいいけれど、タイトル長っ!!
  眠い。


[ 2010/04/21 20:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター