「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

オペラ座の女の子振り返って赤い舌を出す/禁止された瞬き/愛を賭して焦がす日々/まだ若いのに/薄汚れた呟き/ジンと積もる腹曇/曲がったフォーク/からんと音を発ておちる 

  『マンガ』

少年マガジン連載の学園4コマ『生徒会役員共』がTVアニメ化!/テンプルナイツ 宮殿騎士団
  これは嬉しいニュース。
  アマガミもアニメ化されるみたいですよ。
  生徒会役員共 第1巻/Amazon

アスキー・メディアワークス『ホーロロギオン』2巻発売記念として、1巻・2巻それぞれにイラストカードをプレゼント。/COMIC ZIN
  このマンガ。書店で見かける度に気になっていたんですが、まだ読んでおりません。
  帯に、中央東口先生の名前があったような……メカデザかなんかで関わっていたような……
  ホーロロギオン 第2巻/Amazon



  『フィギュア』

アルター けいおん! 平沢 唯/アスまんが劇場
  唯の明るさが前面に出た仕上がりになっています。
  ぎー太の色合いも良いね。


  『音楽』

新番組はじまるよ!春のCD収納ケースプレゼントフェア!!/とらのあな
  コミックとらのあな各店でCD・同人CD(18禁含む)をいずれか2枚以上お買い上げの方に先着で1会計につき1点プレゼントとのこと。
  素材は紙かプラですかねー。
  イラストは、えれっと、大沖、むっくの御三方。

豊崎愛生 セカンドシングル「ぼくを探して」リリース記念 握手会開催決定!!/とらのあな
  応募総数がすごいことになりそう。
  注意事項や詳細は、リンク先でご確認下さいませ。
  ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)/Amazon
  ぼくを探して/Amazon



  『衣食住』

名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ「風来坊」で手羽先唐揚げや鶏肉料理をむさぼってきました/GIGAZINE
  手羽先食べたことがないんですが、なかなか美味しそうですね。
  そもそもチキン自体、年に1、2度しか食べない。
  因みに、今年はまだ一度も食べていません。いや別に嫌いってワケでもないんですけど、
  何故か食べない。


  『雑記』

Catherine Campbellデザインのサイフが無性に欲しい。
  これです。
  My Folk Lover←彼女のブログ。

  夕方に眠りにおちて、さっき起きたばっかり。
  眼球が腐りそうなほど寝ました。


スポンサーサイト
[ 2010/04/25 03:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター