「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

問題は幾つもあって、そのどれもが手におえない 

  『マンガ』

山本和生/ドリーズパーティー 「絵が思いっきりヒラコーっぽい!(笑)」/アキバBlog
  うお、もう単行本発売ですか。早いなー。
  忘れずに買わないと。
  ドリーズパーティー 1巻 (ヤングキングコミックス)
  [ヘルシング]ヒラコーを髣髴させるスゴイ描写の[DOLLY'S PARTY]/無表情
  山本和生の崖の下からコンニチワ。/山本和生先生の公式ブログ
 
井上雄彦×Columbiaコラボで"わらじサンダル"限定1000足/ナタリー
  限定1000足。
  でもお高いんでしょう、とTVショッピングのアシスタントみたいなことを思っていたら、
  3045円というお値段に驚愕。なんだ安いよ、と思う。でもこれ絶対日常生活じゃ履きませんよね?
  3000円丁度でもいいんじゃないのって思ったけれど、45×1000=45000円なので余計なことは云うべきじゃないよねと肝に銘じる。

おかえり!「いつでもお天気気分」約6年ぶりに連載再開/ナタリー
  「いつでもお天気気分」もいいですが、
  「愛蔵版発売記念★別冊ふろく「赤ちゃんと僕」スペシャルコミックBOOK」
  羅川真里茂が選んだベスト・エピソードを収録!!
  藤原規代 描き下ろし「赤ちゃんと僕」トリビュート20P!! 他
  これは買っておかないと後悔すること必死。
  別冊花とゆめ.com/白泉社
  まりもフェスティバル/白泉社
  図書カードのプレゼント企画です。
  朝がまたくるから/Amazon
  チムアポート/Amazon

妹パンツONLY 「よいこの萌えっ娘!」/EARL.BOX
よいこの萌えっ娘! 買ってきました -パンツ満載-/E.M.D.2nd
  ふむふむ。
  深みのある味わいで
  よいお手前でございました。
  よいこの萌えっ娘!/Amazon



  『衣食住』

一挙に8本! iPhoneで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の無料アプリが配信開始/ファミ通.com
  無料なので、iPhone持っているエヴァ好きな方は是非。

伊勢エビ入りソース「王様のエビバーガー」vs「エビバーガー」、どこがどのように違うのか食べ比べ/GIGAZINE
  王様のブランチプロデュース。王様のエビバーガーは、エビを揚げずにグリルしたものみたいです。切り口がさつま揚げと見間違うのも納得せざるえないというワケですよ。
  お値段:390円です。

谷間からティッシュ「タマ姉おっぱいティッシュカバー」 結構売れてるみたいです/moeyo.com
  イラストはおっぱいマウズパッドの時と同じものです。
  1050円。
  これはアイディア勝ちというところでしょうか。

「T×T GW2010 LIMITED EDITION」発売決定!!/とらのあな
  Tony先生とのコラボ商品です。
  「iPhone3G/3G Sジャケットケース」「PCキーボード」「PCマウス」「T-Shirts×ジップバック」
  期間限定の販売で2010年4月29日~5月5日までの7日間のみ購入可能。
  赤水着のジャケットケースが欲しい。


  『イラスト』

めばえあにめ/mebaeさん
  黒髪ツインテール。
  黒い影みたいなものは一頭の蝶。

Lily Lily Rose/みぶなつきさん
  忠犬かずさ。
  どうやら間に合ったみたいですね。
  お疲れ様です。

niralog/ukiさん
  大怪獣&少年A


  『雑記』

問題は幾つもあって、そのどれもが手におえない。
  つまり何が云いたいかというと、また暫く不定期更新になりますという話です。


[ 2010/04/27 19:20 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター