「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

タイトルとか決めました 

 とりあえず、暫定タイトルを決めました。
 「シリアルキラーとぼくの暇潰しの世界00(ゼロゼロ)
 でもサイズが、80KBには収まらないのでアウトっぽい。
 ただ、これはこれで書くつもりではある。
 本日の執筆量(タイプ量?)
 人物表と台詞まわし---83KB
 適当に書いた文---26.5KB 以上

 折角なので、一部の台詞

 「信じたのなら裏切られたなどと思わないことだ。信じた事実まで君が裏切ると云うのなら、それは、信じていなかったということと同じではないだろうか」

 「『さよなら』 ……ああ、なんて重い言葉だったんだろうか。そうか……もう二度と会えないんだ。本当に」

 ただ生きているだけでこんなに嬉しいなんてぼくは知らなかった。
 単なる日常がこんなに愉しいなんてきみは知っていたかい?
 生きているだけで人はこんなにも幸せなんだって。

 叶わないってすぐに諦めてしまうのは君の悪い癖だ、他人から何と云われ様が知ったこっちゃない、君は君が思うように生きてゆけばいい。

 莫迦にされてもよかった。きっと、僕はもう後悔をしない。


 今日は、午前中に、注文してた物が色々と届く予定なので家に居ないといけなかったり、午後は午後で新しく買ってきた家具を配置したりと細かい雑用がなんだか多かったり……(ああ

 早く、ゼラチンなつ買いに行かないと、特典のポストカードが無くなってしまうというのにーー
 えっ、もう無い!?
 まさかそんなワケないじゃないですか。
 信じない 信じないぞ! そんな事実なんて……
スポンサーサイト
[ 2009/06/07 02:38 ] シナリオ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター