「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ピザトースト的憂鬱 

  『マンガ』

竹箒/奈須きのこさん
  AMASIA BOOK “2” 『3月16日事件』
  小説とマンガの一部。
  うわ、もう読むと欲しくなっちゃうよ。
  なんか4800円が安く思えてきた(・_・?)
  漫画BOX AMASIA(アメイジア)/Amazon

今日マチ子がセンネン画報の手法をワークショップで直伝/ナタリー
  今日マチ子先生によるワークショップ。
  今日マチ子のセンネン画報/今日マチ子先生公式ブログ
  センネン画報 その2

釣巻和参加、ベタ設定が満載の「ベタ漫」コミティアで販売/ナタリー
  柳田人徳先生のマンガお初でしたが絵が好み。
  通販されたら頼もうと思います。
  柳田ブログ/柳田人徳先生のブログ

鈴木小波、武富健治らの寄せ書き色紙もらえるスタンプラリー/ナタリー
  COMITIA92にて15サークルを回るスタンプラリー
  これやってたら他のサークル見る暇がなさそうですね(汗


  『コンシュマーゲーム』

序盤のストーリーを紹介 『二ノ国』/ファミ通.com
  レベルファイブ、スタジオジブリ、久石譲氏が贈る新作RPG
  もう殆どジブリの世界観です。
  RPGという点が気になるけれど……。
  二ノ国(仮称)/Amazon



  『アニメ-ション』

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー/アキバBlog
  ぬるぬる動き始めたワケです。
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6巻 (電撃文庫 ふ 8-11)/Amazon
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1巻 (電撃コミックス)



  『声優』

静◇呑んだくれ日記/伊藤静さん
  のだめ二ノ宮先生のおうちのBBQぱぁてぇにて。
  マングースの着ぐるみw
  似合いますね~、何気にサイズもぴったり。


  『音楽』

AB!の劇中バンド“ガルデモ”が新宿タワレコをジャック!/ASCII.jp
  LiSA、marina、お二人へのインタビュー。
  5月26日発売「My Soul, Your Beats!/Brave Song」タワレコエプロンのゆりっぺポスターが先着でプレゼント。
  欲しい方は予約(オンラインでも特典でポスターが付くみたいです。絵柄がゆりっぺかは不明)
  My Soul,Your Beats! / Brave Song [CD+DVD]<初回生産限定盤>/タワーレコード
  My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】/Amazon
  My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】/Amazon



  『写真』

写真集「通学路」第1弾 13冊刊行 PLANCTON/YEBISU ART LABO FOR BOOKS
  何故か気になったのでご紹介。
  今後も47都道府県別に刊行されるそうなので、自分の住んでるところのを買ったりすると楽しいかもしれませんね。


  『イラスト』

ネコマミレの描きなぐり/ネコマミレさん
  ピンク色のPSP

Malter Egod/前田さん
  女性。

Lily Lily Rose/みぶなつきさん
  よつばとのふーか。

tabgraphics_blog/かんざきひろさん
  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化おめっイラスト。
  HEROMAN 第5話の作監。第12話も。


  『雑記』

◇土曜日の午前中に「桃とロリコン」について蜿蜒と綴る。
  午後にパンナコッタを探してうろちょろするが結局見つけられず。
  日曜日は一日中椎名誠のエッセイを読んで過ごす。

  四畳半神話大系の乳首はあまり話題になっていませんね。少し寂しい。


[ 2010/05/03 17:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター