「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

まんがタイム むんこコレクション 

  『マンガ』

センネン画報その2 発売/今日マチ子のセンネン画報
  サイン本郵送サービス期間限定で復活です。
  センネン画報 その2
  「センネン画報その2」あちこちの書店を探しましたが売っていませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
  うちの県の入荷が遅れているだけかな? それとも早売りで売り切れてしまったのか?

サムケ創刊号/公式サイト
  玉越先生、イラスト1枚描いていただけでしたorz
  雨がっぱ少女群先生の「ペット」はちょいHな感じのコマもあったりして良かったです。
  あと三次エロ系の広告が結構載っていましたw

まんがタイム むんこコレクション
  むんこ先生の「まりあ17」が掲載されているので購入。
  むんこ作品だけで100p以上あるのでファンなら買いです。
  他の作家陣は、
  宮原るり「恋愛ラボ」
  橘紫夕「となりのなにげさん」
  水谷フーカ「うのはな3姉妹」
  宮成樂「天国のススメ!」

  むんこ先生 描き下ろし新作「まりあ17」について

  「まりあ17」は主人公の女の子花園まりあのキャラクター性が大変良いんですよ。AMラジオ、川柳、競馬、麻雀が好きだったり……おっさん趣味全開ですがそれを隠したりはせずに堂々としているところに好感が持てます。しかもクラス一の美少女で男子諸君の憧れの的だったり。コレクションには6pのみの収録ですが、新作ということでこれからの展開が非常に楽しみ。


  『アニメーション』

TVアニメ『ぬらりひょんの孫』、2010年7月放送開始 - メインキャスト陣が語る作品の魅力/マイコミジャーナル
  主人公 奴良リクオ役に福山潤
  ぬらりひょんの頭部長いですね。昔、野球の新庄が被っていたエイリアンマスクみたいだ。
  ぬらりひょんの孫/公式サイト
  ぬらりひょんの孫 第10巻/Amazon

話題のARを先取りしたSFとノスタルジーの融合! 『電脳コイル』、CS初放送/マイコミジャーナル
  「電脳コイル」CS放送に登場。すごい作品でしたよね。また観たくなってきた。
  電脳コイル/公式サイト

TVアニメ「生徒会役員共」キャスト、放送局など詳細続々/ナタリー
  天草シノ役に日笠陽子。わーい。
  マンガだと7割は下ネタ。どんな感じになるのか楽しみです。
  生徒会役員共/公式サイト
  ED曲にangela「蒼い春」
  生徒会役員共 第3巻



  『イラスト』

河崎メモ/カワサキカズヒコさん
  澪とNW-A840+hf5

terada's book brog/寺田克也さん
  iPadでラクガキ(短縮版)

桐萬我頁/桐萬さん
  縞々のアレ。

三温糖ireta/サンオントウさん
  ヒールの女の子。

キノコ灯/桐沢十三さん
  シンシンシンデレラ♪

noantica/おーじさん
  ロリ画像。

ホンノキモチヤ/2C=がろあさん
  放課後プレイ彼女さん。

JUNNY絵日記/JUNNYさん
  兜娘。 


  『雑記』

◇今朝、5時半に左太腿が攣って起きました。
  30分くらい延々と痛みが続いて抜けませんでした。
  一体何を訴えているんだ!! 左太腿よ。
  右太腿を見習え!!!!


スポンサーサイト
[ 2010/05/12 21:25 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター