「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

更新再開。 

  『マンガ』

登場人物の多彩さが織りなす物語!!銃撃戦漫画!!「ヨルムンガンド」8巻発売!!特製イラストカードプレゼント!!/とらのあな
  高橋慶太郎「ヨルムンガンド」第8巻 とらのあな特典にイラストカード。
  絵柄は表紙と同じ。
  ヨルムンガンド 第8巻/Amazon

角川書店『はとがいる』1巻にイラストカードをプレゼント。/COMIC ZIN
  はと系マンガ。
  はとがいる
  てっけんとう先生/公式サイト

角川書店『成恵の世界』11巻にイラストカードをプレゼント。/COMIC ZIN
  2年振りの新刊です。
  成恵の世界 第11巻/Amazon

こえでおしごと!4巻限定版にMOSAIC.WAVの新曲DVD/ナタリー
  限定版DVD付きでも1029円と意外に安いですね。
  多分その内アニメ化したりして。
  さずがに地上波ではアウトっぽいですが……(汗

16年連載してるのに『名探偵コナン』が小さくなってから半年しか経っていなかった!/ロケットニュース24
  衝撃に新事実Σ(゚д゚;)
  そういえば少年探偵団も進級していなかったような……。

ネルフ本部支給食 鯛飯弁当/アニメイト
  う~ん、何故か写真が鯛飯というよりも大鋸屑に見えてならない。
  NERV割り箸(3膳)付き。

宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌 製作企画 まとめサイト
  「宮崎口蹄疫」のチャリティー同人誌。
  同人誌でチャリティーってのも珍しいですね。しかも参加メンバーがとてつもなく豪華。
  参加メンバーについては100名超えしているので、リンク先でご確認下さいませ。
  にしても9割方がtwitterのID持っていて吃驚だよ。

眼鏡っ娘フルカラー同人誌 「感じよ!新眼鏡自由主義(メガネズム)!!」/アキバBlog
  一部、眼鏡男子あり。
  サークル:眼鏡堂/公式サイト


  『イラスト』

今日マチ子のセンネン画報/今日マチ子さん
  光の味。

えもいわれぬ/よねさん
  夕日自転車。

ガスログ/笹井一個さん
  「東京都の青少年の健全な育成に関する条例の改正案についてのコピー本 ☆ 条文付き☆」

1CL-M/高橋慶太郎さん
  ヨルムンガンド第8集の献本。 

rainbow spectrum/はいむらきよたかさん
  同人誌即売会についてのお知らせ。
  禁書目録私的イラスト4枚。

猥褻スカルバイツ/カイエダヒロシさん
  日記コメント欄への書き込み。

あずまきよひこ.com/あずまきよひこさん
  気球。
  今月号の「よつばと」は休載とのこと。



  『雑記』

◇群馬県みなかみのローソンが丸々茶色でした。
  一体何のために!?
  桜島のローソンも景観云々で茶色らしいですが……
  むむむ。


[ 2010/05/20 02:20 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター