「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」に豪華声優陣 

XBox360“俺の嫁”予約開始 「これがホントの箱入り娘w」/アキバBlog
  「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」容姿(性格)や声優、生年月日、名前を自由にカスタマイズ可能!
  原画:ぽよよんろっくカスカベアキラmaruto!
  声優陣:生天目仁美伊藤静、広橋涼、釘宮理恵、斉藤千和、名塚佳織
  何この強力な声優陣∑('◇'*) 本来なら即購入確定するところですが……
  ハードが、Xbox360……orz
  アルバムで公開されているCGももっそいギリギリな感じですw
  俺の嫁 ~あなただけの花嫁~/公式サイト


  『コンシュマーゲーム』

寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ/アキバBlog
  理性よ! ぶっ飛べ!! 彩色されしお風呂テレカ。
  この3人の視線の先には誰かいるんだ!!
  ラブプラス+/Amazon



  『アニメーション』

ニコニコ動画にアニメ『俺の妹』のチャンネルが開設&ニコ生で発表も!?/電撃オンライン
  キャラクターデザイン:織田広之(かんざきひろ
  ということで放送されるのが楽しみ。
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない/公式サイト


  『衣食住』

アフリカン唐辛子で辛さ増強、「LEE 辛さ×30倍」と「日清とんがらし麺」試食レビュー/GIGAZINE
  カレーは辛さ云々を抜きにしても美味しくそうです。
  とんがらし麺はスープ飲んだ瞬間に咽そうな気がします。


  『雑記』

◇アニメについて

  今週の「四畳半神話大系」は宗教回でしたね~。
  黒髪の乙女も出てきました。
  にしても、明石さんの出番が短いよ(泣
  全11話ということでBlu-rayも全4巻でコンプリートできるので買ってみようと思います。

  「さらい屋五葉」は徐々に面白くなってきました。
 
  4月開始のアニメは何気に豊作。

  そういえば今夜「刀語」やりますね。見逃さないようにしないと!!


スポンサーサイト
[ 2010/05/22 01:10 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター