「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

1周年しちゃいました(。・・。) 

  『マンガ』

放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」/アキバBlog
  売り切れない内に買わないと。「放課後プレイ」の時は再販まで2週間待ちましたからね~。
  電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2/Amazon

あらゐけいいち 日常 第6巻 オリジナルアニメDVD付き限定版/まんが王倶楽部
  「日常の0話」アニメ収録DVD、描き下ろし別カバー、などが付属の限定版も発売!!
  制作:京都アニメーション
  価格:3990円(予定
  日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版/Amazon

塩野・沙村ら執筆、シリウスのお兄さん別冊「NEMESIS」/ナタリー
  うお、 ×6suke先生がいる。楽しみだ!!

ほんわかシュール系4コマ「はとがいる」“あまりの可愛さに友愛です”/せなか:オタロードBlog
  よっちゃんが可愛い。
  ただ帯が残念な感じに……人物写真とか不要だと思うんだけどなぁー。
  はとがいる/Amazon



  『アニメーション』

Susan Boyle 劇場アニメ『宇宙ショーへようこそ』の主題歌に、スーザン・ボイル/BARKS
  宇宙ショーへようこそ/公式サイト

エヴァンゲリオン新劇場版 破、初回特典フィルム報告会【フィルム届いた】/ほにほにの巣
  なんか肩に手を置いて『元気出せよ』と云ってやりたい気持ちになりました。
  綾波羨まし過ぎる!!
  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破/公式サイト
  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]/Amazon
  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]/Amazon



  『ラジオ』

「開運☆野望神社 特別編」公開録音用メール絶賛受付中!/とらのあな
  2010年6月20日 開催の「とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト~」にて、プチ復活するそうですよ。
  パーソナリティ:生天目仁美伊藤静


  『衣食住』

ヱヴァ破発売記念、アニメイトの「ネルフ本部支給食 鯛飯弁当」を食べてみました/GIGAZINE
  ウチの県のアニメイトでは販売されていないので食べられませんが、これは鯛飯じゃないですね(汗
  でも特典が豪華ですな。


  『音楽』

くるり主催「音博」にベンチャーズ、ジム・オルークら/ナタリー
  京都魚山聲明研究会って名前初めて聞きました。
  and moreで、長谷川健一麓健一トクマルシューゴ都市レコード辺りはこないもんかな。


  『雑記』

◇気づけば「さよなら、スピカ」も本日で1周年です。
  訪問して下さった方々、どうもありがとうm(_ _)m

  今後もマイペースで更新していくので宜しくお願い致します。

  やや、見つかってしまいましたか。
  1周年企画として、
  「失楽天 鳴子ハナハル特集号」、世徒ゆうき「ストレッタ」などの未開封品を用意していたんですが、
  個人情報を扱うことになるので今回は見送ります(次回なんてないかも知れませんが……
[ 2010/05/26 20:48 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター