「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ラブプラス+プレミアムパック戦果報告!! 

ラブプラス+プレミアムパック戦果報告
  残念ながら、私は買い逃してしまいました(;д;)
  コナスタのトップページにすら入れませんでしたorz
  コナミは鯖が軟弱過ぎるよ・゚・(ノД`;)・゚・
  Keyの『リトバスEX』の時は、2回程仕切り直し(サーバー強化)があったから
  ADSLでも楽に購入できたのに(現在は光
  楽天、ゲオ含めて4時間以上頑張ったのに……
  せめて、朝一でログインだけでもしていたら違った展開もあっただろうに(私のバカヤロー!!!!

  ところで、二次生産はあるんでしょうか?
  あったとしてもデラックスパックだとは思うけれどさ。
  それでも『このまま売り切れました』で終了するよりはいいと思うんだ。
  しかしまあ
  オクで転売屋がのさばっていると
  受注生産だったなら良かったのにと思わずにはいられませんがねor2

  デラックスパックの二次生産がなるなら、再び挑むことになるでしょうけど、
  もしなければ、もう買わないかもしれません。

  どうしてもプレイしたい場合は、
  価格改定したNDSとラブプラス+をしぶしぶ買うことになるだろうけれど……

  スネオヘアーの「終りね」が脳内でリフレインしているよ(涙
  久々にもの凄い脱力感(;´ρ`)

  ともあれ正規で購入できた方々は、おめでとうございますm(_ _)m

  今日は、今までで一番「F5」を押した一日だったよ。

  ラブプラス+/公式サイト
  ラブプラス/公式サイト
  コナミスタイル/コナミ通販サイト
  LOVEPLUS/Twitter
  内田明理さん/Twitter
  ミノ☆タローさん/公式ブログ


  例の如くコピペだけです。

仕事場も披露!今日マチ子が王様のブランチ出演

任天堂が「ニンテンドーDS」シリーズを値下げ、DSiは1万5000円に

第2期 スタッフコメント 池田晶子さん、武本康弘さん
  切ない方向に行かなくてよかった(ほっ

けいおん!! ぴゅあぴゅあはーと 発売 「ペロペロに負けていられない!」

クドが、Liaが、ガルデモが、麻枝准が歌った“KSL Live World 2010”をレポート!

最新巻のBD&DVDが発売延期となった「化物語」、最終話が配信されるまでの期間限定で一部話数の無料配信をスタート

水樹奈々、6月17日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演!

栃木「ベリテン」にクロマニヨンズ、BOOM、andymori
  男ばっかだな(汗
  GOING8年連続


スポンサーサイト
[ 2010/06/03 01:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター