「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「ラブプラス+デラックスパック」予約抽選 

ラブプラス+デラックスパック
  桃太郎王国で「ラブプラス+デラックスパック」の予約抽選が行われます。
  受付期間:06/04~06/16

  ギリギリまで待って、公式に動きがないようなら
  この予約抽選に応募すると思う。
  因みに、私は「マナカデラックス」を選ぶつもりです。
  まあ、3種とも数はなさそうなんで、駄目もとですが……。

  本来ならこの余裕のある対応を、公式で行って欲しかった。

  Amazonに張り付いていても転売屋しか来ないし(涙

  さすがにもう疲れたので、公式に動きがなくて、予約抽選もダメだったら
  きっぱり諦めることにします。
  この状態から「ラブプラス+」単品に気持ちを切り替えるのは不可能なので。

  「ラブプラス+」資金は「四畳半神話大系」のBDにまわすことになりそうです。


  『コンシュマーゲーム』

竹槍の使いづらさまで忠実に再現。多人数対戦が生み出す真の“いっき感”にも注目の「いっき おんらいん」先行プレイレポートを掲載/4Gamer.net
  PS3用ダウンロード専用ソフトなので、私はプレイしないと思いますが、懐かしいわ。

セガがテレビアニメ「けいおん!」を元にしたリズムアクションゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」を発表。発売は2010年秋を予定/4Gamer.net
  2010年秋発売。アニメの放送が終わった辺りに発売ってことで、タイミング的には良い時期。
  けいおん! 放課後ライブ!!/公式サイト


  『マンガ』

芳文社『ペンとチョコレート』2巻にイラストカードを差し上げます。/COMIC ZIN
  む、両面イラスト?
  ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス) ペンとチョコレート 2 (まんがタイムコミックス)

大人顔負けのスーパー小学生・らいかちゃんの毎日を綴った、大人気ハートフル4コマ「らいか・デイズ」10巻発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!!/とらのあな
  背中~♪
  特典:カラーイラストカード
  らいか・デイズ 10 (まんがタイムコミックス)
  むんこの部屋/むんこ先生の公式サイト

まるでアンキパンとFキャラクターズカフェオレ/藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記
  アンキパン~
  そういえばフェア開催しているんだった(汗
  ロッピーだけでそのまま帰ってきてしまったよor2

「宇都宮と静岡は、ほんとうにスクールタイツの街でした」/アキバBlog


  『アニメーション』

映画業界史上初、「宇宙ショーへようこそ」が公開前に冒頭22分をテレビでノーカット放送/GIGAZINE
  これは楽しみだ!
  宇宙ショーへようこそ/公式サイト


  『声優』

静◇呑んだくれ日記/2010-06-03
  広橋涼さんとプレミアムチョコロールケーキ!!!!


  『衣食住』

ドーナツをディップするやわらかプリン「ディップリン」全2種、徹底的にディップしてみた/GIGAZINE
  昔、パンに塗るプリンがありましたよね。
  似たような感じなのかな?


 『イラスト』

chakiの小部屋/chakiさん
  イヤファン少女。

JUNNY絵日記/JUNNYさん
  赤ちゃん。

クロイチゴ/kyoさん
  Angel Beats! かなで。

METRON/きみさん
  ぽにて。

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  おっぱい。

めばえあにめ/mebaeさん
  女の子(半裸

GAFAS/加茂さん
  車を購入されたそうです。

久坂宗次のホームページ/久坂宗次さん
  ヱヴァ マリ。


  『音楽』

神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」のビデオクリップ完成
  う~ん、宅録バージョンの方がいいな。これは切なくない。
  夕方のピアノ/宅録バージョン
  てっきり発禁になるんだとばかり思っていたけれど、どうやら無事に発売されるそうです。
  とりあえず全国の佐藤さんは聴かない方が良いかと……


スポンサーサイト
[ 2010/06/05 01:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター