「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「楽園 Le Paradis」 第3号の表紙 美エロ 全裸で、素晴らしすぎる足指 

シギサワカヤ担当の「楽園 Le Paradis」 第3号の表紙 美エロ 全裸で、素晴らしすぎる足指
  シギサワカヤ先生が担当された「楽園」の表紙が凄いよ。美エロってのは、こうゆうことを云うんだな、と私め再確認させて戴いた次第で御座います。
  しかしあれですね~ 一般書店で購入するにはちょっとハードルが高い表紙であることは確かw
  まだAmazonに画像データがアップされていないので、詳細は楽園のサイトでご覧下さい。
  楽園 Le Paradis 第3号/白泉社
  楽園Le Paradis 第3号/Amazon
  楽園Le Paradis 第1号 楽園Le Paradis 第2号 つめたく、あまい。 薔薇だって書けるよ―売野機子作品集 Girlish Sweetアタシノ彼女


◇本日、左側のブラグインにリンクサイトを追加しました。
  今後少しずつ追加していく予定です。


[ 2010/06/26 20:38 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター