「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「あるがまふぃあ」の3rdアルバムに、声優 岸尾だいすけ 参加 

注目の3rdアルバム『new day,new life,new world,』がとらのあな専売で発売中です!/とらのあな
  あるがまふぃあの3rdがとらのあな専売で登場!!
  いやぁ、とら専ってのがビックリだわ。一般の人ってとらでCD買わないんじゃ……(汗
  声優の岸尾だいすけさんが6曲目で参加されています。


  『PCゲーム』

変態どもをやっつけろ!同人ゲームサークル【Werk】より「とあるぱんつの超電磁砲」が7月25日より販売開始!/とらのあな
  ※販売は7月25日より開始予定
  EARL.BOXさんのレビューだとロックマンっぽい感じだそうです。


  『マンガ』

GELATIN 2010 なつ(ポスター付)/恵文社バンビオ店
  絵柄は多分これ↓
  季刊GELATIN2010なつ (WANIMAGAZINE COMICS)


  『アニメーション』

借りぐらしのアリエッティ:最年少監督の新作に宮崎駿監督「おれ泣いちゃった」/MANTANWEB
  床下の小人たち (岩波少年文庫)
  が「借りぐらしのアリエッティ」の原作です。
  そういえば、今週の金曜ロードショーもジブリ作品ですね~。


[ 2010/07/04 16:18 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター