「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

久方振。 

  お久しぶりです。
  なんだかんだでこのままこのブログを続けることにしました。
  まぁ、更新頻度は以前よりも低下しそうですが……(汗
  PCゲーム関連は、+18のブログを用意してそちらで更新する予定です。

  (アニメ)「マイマイ新子と千年の魔法」品切れで買えませんでしたorz
  上映中に観に行けなかったので楽しみにしていたんですが、やはり予約しておくべきだったか、考えが甘かったわ。

  (マンガ)つぼみ隔月刊化&つぼみシリーズコミックス創刊!/芳文社---8/11発売 西E田さん表紙のvol.7から季刊→隔月刊に変わります。しかも、描き下ろしカラーイラスト小冊子が付くそうです。
  つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

  (音楽)EGOの新譜が9/15に出る模様。あと残響のコンピ第2弾も。


[ 2010/07/24 17:35 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター