--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
18
(Sat)16:14

フェローズが本棚を占拠!

■フェローズ
  f001
  15日にVol.14が届きました。
  遂に、一列埋まってしまったよ(汗
  f002
  例の脱衣ペンも戴きました。
  あと、応募券付ハガキが封入されていました。エンターブレインの定期購読キャンペーン対象の14誌の内、2誌を定期購読した方全員に『テルマエ・ロマエ』の特別限定図書カード(500円)がプレゼントされるそうです。
  2011年3月31日のお申し込み分までが対象ですので、注意。
  多分、もう1誌定期購読することはないと思うので、応募券余るな。
  対象の定期購読雑誌/eb!STORE

“孤独のグルメ”久住昌之氏原作 花のズボラ飯 「読んだらホッペがゆるみ腹が鳴く!」/アキバBlog
秋田書店『花のズボラ飯』1巻に4ページリーフレット&両面イラストカード&寄せ書きペーパーをプレゼント。/COMIC ZIN
連載開始時から話題騒然♪『花のズボラ飯』の単行本が遂に登場です!/とらのあな
  花のズボラ飯
  最初見たとき、あれ、うさくん? と思ったけれど、水沢悦子さんという方でした。
  これは買わないとね!

■最近の出来事
  骨折が完治しました。
  キヤノンのプリンタが壊れた。
  9月に出たばかりのマイミーオを購入。インクのコストパフォーマンスが素晴らしい。
  年賀状刷り終わった。
  離職した。


