「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

明けましておめでとう 

◆どうも、明けましておめでとう御座います
  って云っても、もう8日ですがね(汗
  兎も角、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

   今年の予定など

  ・今年は3月位から東京に行って帰っての繰り返しになりそうです。通勤ラッシュにだけは巻き込まれないようにしないと。

  ・随分前に、PCゲーム用のブログを作ってそのまま放置状態なので、それを開始したい。
   『魔法使いの夜』の発売に合わせて始めるつもりでしたが、出なかったし……。

  ・文学フリマ

GELATIN 2011 ふゆ(ポスターとポストカード付)/恵文社バンビオ店
  季刊 GELATIN 2011 ふゆ (WANIMAGAZINE COMICS)
  先着で、表紙は白身魚先生。

鳥野しの「オハナホロホロ」2巻発売!帯には雁須磨子/ナタリー
  オハナホロホロ (Feelコミックス) オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)
  今日発売みたいです。ペーパー無くならない内に買わないと。

血まみれ包丁 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん/アキバBlog
  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)
  映画は今月の22日からロードショー。小説もまだちゃんと読んでいない、絶賛積み中。

  ・映画+原作のハイブリッド版コミック「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が登場♪/とらのあな

「ゆるゆり 4巻」限定アンソロ風小冊子!!/メロンブックス
  そういえば、限定版も発売されるんじゃったな。

『傾物語』壁紙 1月/講談社BOX
  3サイズあり。
  メールで気付きましたが、西尾さんもデビューして今年で10年目なんですね。

岡村靖幸、Myspaceで未発表音源&写真を公開/ナタリー
  数年前よりも顔色が健康的、写真だと結構痩せた感じに見えます。元気そうで良かった。


[ 2011/01/08 19:08 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター