「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

モチモノケンサ 

お久し振りです。私です。
暑かったり、寒かったりと変な天気が続きますね。背中越しに見送った夏が戻ってきたのかと思いましたもん。
広告がでてしまっていたので更新します。特に書く内容がないので、購入したものなどをメモ代わりに。

◇マンガ
  25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC) 群緑の時雨 ① (MFコミックス フラッパーシリーズ) ポコとあそぼう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス) 満開!Sister 1 (まんがタイムコミックス)
タイトルにもなっている『25時のバカンス』(前後編)は今年読んだマンガのなかでは一番素晴らしかったですね。読み進めるのがもったいないくらいに……。

◇その他
  illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]
中村佑介さん特集目当てで購入。60pじゃ足んないよ。

◇CD
  Pink GOLDEN TIME エピソード あたしの魂 (ソウル) ~Gimme Back My SOUL~
  THE END【初回盤】 ノルニル・少年よ我に帰れ
伊集院幸希『あたしの魂』は久々の衝動買い。
毛皮のマリーズ解散!!

では。


[ 2011/10/09 17:33 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター