「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

20120703 

映画けいおん!
 映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
 DVD通常版を京アニで予約したと思っていたら、していなかったでござるorz
 BD版はすでに他で予約済みなのですが、「クリエイターメッセージブック」が貰えないのがつらい。
 あと結構前ですが、生動画(澪)なるものを購入しました。

◇少し前に部屋のクローゼットを掃除したらビデオテープが大量に出てきました。
 アニメものが9割で、残りがCSで録画した演劇とか。
 でもアニメは3倍モードで録画したせいかノイズが酷すぎたので処分することに……

一部タイトル
・げんしけん
・うた∽かた
・Φなる・あぷろーち
・舞-HiME
・ニニンがシノブ伝
・GIRLSブラボー
・お伽草子
・蒼穹のファフナー Dead Aggressor
・アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル
・KURAU Phantom Memory
・サムライチャンプルー
・忘却の旋律
・爆裂天使
・せんせいのお時間 DOKI DOKI SCHOOL HOURS
・恋風
・勇午 ~交渉人~
・ゆめりあ
・MEZZO -メゾ-
・攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
・無人惑星サヴァイヴ
・プラネテス
・瓶詰妖精
・bps バトルプログラマーシラセ
・京極夏彦 巷説百物語

[ 2012/07/03 23:58 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター