「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

2013年 

あけましておめでとうございます。

ちゃんとした更新は久しぶりですね。
年間ベストでは、アニメについて一切ふれていなかったので、
以下に、2012年に観た、若しくは録画したアニメを羅列したいと思います。

・リコーダーとランドセル ド♪
・リコーダーとランドセル レ♪
・キルミーベイベー
・アマガミSS+ plus
・戦姫絶唱シンフォギア
・偽物語
・モーレツ宇宙海賊
・ポヨポヨ観察日記
・輪廻のラグランジェ
・輪廻のラグランジェ season2
・あの夏で待ってる
・Another
・パパのいうことを聞きなさい!
・妖狐×僕SS
・ブラック★ロックシューター
・ガッ活!
・これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
・LUPIN the Third -峰不二子という女-
・あっちこっち
・戦国コレクション
・さんかれあ
・夏色キセキ
・Fate/Zero 2ndシーズン
・謎の彼女X
・黄昏乙女×アムネジア
・這いよれ! ニャル子さん
・ヨルムンガンド
・坂道のアポロン
・つり球
・エウレカセブンAO
・氷菓
・貧乏神が!
・もやしもん リターンズ
・夏雪ランデブー
・じょしらく
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・武装神姫
・K
・絶園のテンペスト
・リトルバスターズ!
・マギ
・イクシオン サーガ DT
・PSYCHO-PASS
・ROBOTICS;NOTES

以上
「PSYCHO-PASS」は、結構エグい内容ですが、毎回先が気になる引きなもんで困ります。
「織田信奈の野望」は、続編に期待。
「K」についても謎が残っているので、続編待ち。

「天元突破グレンラガン」が再々放送していたので観たら、
2013年6月26日発売のBlu-ray BOXが欲しくなってきちゃいました。
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

収録内容はこちら
と、まあ至れり尽くせりの収録内容です。
たださすがに定価6万超えは高い為、財布の中身と相談して決めたいと思います。
でも発売まで約半年期間があるのは、その間に貯めておけよってことなんですかね?
[ 2013/01/07 00:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター