「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

GELATIN なつ(今日は暑かった。 

 GELA-h-01

 『GELATINなつ』
 個人的なお気に入りベスト3♪

◇1◇ 『ストロー』 放電映像
     ラジオちゃんが好きなんです。ラストの2pは理に適ったサービスカットでした(旨し
     放電映像さんって、結構大胆なコマの使い方しますよね。

 GELA-st-01

◇2◇ 『恋人ショップ』 絶叫
     フルカラーではありませんが、良かった。凄く良かった。サイコー。
     もうね、『ざんきゅ』と『くさい』は名台詞でしたよ。
     えみり可愛すぎだぜ!!!!!!

 GELA-koi-01
 GELA-koi-02

◇3◇ 『ノンスケール』 mebae
     読むまでは、男が小さくなるんだと思っていましたが、女の子の方が大きくなっちゃう
     んですね。さわやか青春系でちょいえっちな展開も……

 GELA-me-01


 購入物

 Fellows! volume5
 Fellows! 総集編
 いなかの 第1巻
 あずまんが大王 1年生
 ゲッサン 7月号

 fe-01

 Fellows! volume5には、メイドフェローズも付いていました。
 男のメイドはパスっすよ、冨せんせぇ~~

 二冊買ってこようと思っていたんですが、重くて断念…

 あと、ゲッサンに店舗特典で『あずまんが大王』のポスターが付きました。
 でかくて鞄に入んなかったので、少し折り目が……(泣


スポンサーサイト
[ 2009/06/13 02:48 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター