「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

あにめ 

-2013年視聴アニメ-

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・THE UNLIMITED 兵部京介
・GJ部
・ビビッドレッド・オペレーション
・ささみさん@がんばらない
・僕は友達が少ないNEXT
・大人女子のアニメタイム
・DD北斗の拳
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・フォトカノ
・DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
・団地ともお
・這いよれ!ニャル子さんW
・ムシブギョー
・ハヤテのごとく! Cuties
・革命機ヴァルヴレイヴ
・ステラ女学院高等科C3部
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
・ローゼンメイデン
・恋愛ラボ
・サーバント×サービス
・〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・銀の匙 Silver Spoon
・君のいる町
・Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
・最強銀河 究極ゼロ
・ミス・モノクローム -The Animation-
・アウトブレイク・カンパニー
・キルラキル
・ゴールデンタイム
・リトルバスターズ! ~Refrain~
・WHITE ALBUM2
・夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
・ワルキューレ ロマンツェ
・ぎんぎつね
・ガンダムビルドファイターズ
・機巧少女は傷つかない
・弱虫ペダル
・のんのんびより
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
・東京レイヴンズ
・ガリレイドンナ
・サムライフラメンコ
・プピポー!

様々なジャンルのものを観ましたが、フルで観たのは1クール5番組程度でした。
一番のお気に入りは「のんのんびより」
あのほのぼのとした雰囲気には癒されました(´ω`*)

-2014年視聴アニメ-
・フューチャーカード バディファイト
・生徒会役員共*
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・ノブナガン
・ウィッチクラフトワークス
・ノラガミ
・ノブナガ・ザ・フール
・となりの関くん
・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
・ディーふらぐ!
・うーさーのその日暮らし 覚醒編
・ハマトラ
・妖怪ウォッチ
・未確認で進行形
・お姉ちゃんが来た
・銀の匙 Silver Spoon 第2期
・ストレンジ・プラス
・GO!GO!575
・魔法戦争
・鬼灯の冷徹
・桜Trick
・のうりん
・Wake Up, Girls!
・ニセコイ
・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~

1話目視聴後のベスト5は、
「ノラガミ」「鬼灯の冷徹」「桜Trick」「のうりん」「世界征服 ~謀略のズヴィズダー~」

スポンサーサイト
[ 2014/01/17 13:31 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター