「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

最近、聴いてる音楽 

 先週は、『The Jerry』の音源しか聴かなかった。
 ひたすら『drain dry』の6曲だけを延々とリピート再生。めっちゃ好いんです。初期衝動分では、Peel The Pealのが上ですがdrain dryには名曲「冷たい午後」がある。アルバム通して聴いた時の破壊力もすげぇ~。静と動のバランスにVo.長内さんの声の抑揚が堪らんのです。にしても北海道って良いバンドが多いね。tacicaにsleepy.abもthe blondie plastic wagonもそう、10代のバンドにも一組いるしね。

 聴き込みが足らないせいかもしれませんが 『Qomolangma Tomato』は、前作の「チョモと僕は柵の中」のが好きかな~「水槽の中」と「モザイク」は好きなんですけどね。

 the blondie plastic wagon新譜出てたんですね。早く聴かないと……
 BLOODY MONKEY BEATS(タワーレコード限定)のことです。
 発売日2008/11/12
 在庫切れしてるし(泣
[ 2009/06/28 20:21 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター