「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

TGイレギュラーズとか色々 

 本日の購入物

◇TGイレギュラーズ SUMMER
  tg-01
  アマガミ特集号です。
  高山箕犀 ART WORKS号です。
  アマガミの他に『農ドルちゃん』や「TLSS」、TGで連載されていたエッセイなどが載っています。
  目玉は、アマガミ座談会ですね。
  TYPE-MOONから、武内さん、奈須さん、こやまさんが参戦されています。
  高山さんのトークがかなりぶっちゃけ気味で、読んでてハラハラしたよ。
  tg-02
  高橋龍也氏と水無月徹氏のゴールデンコンビです。

  マンガの注目は、岡崎武士 「かつ子お仕えします!」
  掲載されているのは、1話目と2話目。
  1話目は以前のTGの別冊付録に載っていたものですな。
  特に2話目は、かつ子さんの可愛さが際立っております。

◇ゲッサン 8月号
  san-01
  あずまんが大王の見納め号ですね。はい。
  残念ですが、しょうがないさ。
  とりあえず「複製原画」の応募者全員サービスという名の通販に応募することにしました。

  あだち充 「QあんどA」は毎回、サービスショットがありますね。
  嬉しいことです。

  san-02
  「いつかおまえとシルバを」 横山裕二
  これ、好きだわ。初回からの3本立てです。
  猫マンガです。

  「おとめジェノサイド 乙女護身術」 森茶
  主人公がある意味健気で泣けてきたよ……

◇魔境のシャナナ(1)と恋愛ラボ(3)
  sya&love-01
  「シャナナ」は、エロいです。
  コスチュームからしてアレだから、エロくないワケがない。
  最後の方じゃタコさんも出現して、更に大変なことになっていました。

  「恋愛ラボ」は四コマものです。
  兎に角、面白いです。
  夏緒のキャラが巻を増す毎に壊れてゆくよ。




  イラスト

niralog/ukiさん 女の子のラフ絵です。センコロール、8/22~公開です。が、場所的に観にいけそうにないかもしれません(泣

[ 2009/07/16 21:38 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター