「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ガガガ文庫の新刊 

  7/17に、propellerのライターである東出祐一郎氏の小説がガガガ文庫より発売されました。
  タイトルは『ケモノガリ』
  オリジナル小説としては初めてらしいです。まぁ、同人での活動を含めると初めてではありませんけどね。
  で、竹箒日記で奈須さんも絶賛しているワケですが、東出氏のお名前が『裕一郎』になっているという……もうね、絶対ワザとでしょ! これ、そうですよね?きのこ先生ーー!!
  鹿肉を鱈腹ご馳走してあげて下さいね~

  虚淵玄×中央東口での小説もガガガ文庫より同日に発売されています。
  タイトルは『アイゼンフリューゲル』こちらもオリジナル小説です。

  実は発売日に買いに行ったんですが、新刊スペースに人が多かったので後回しにしていたら、買ってくるのを忘れました。
[ 2009/07/19 11:39 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター